知多東海店ショールーム

魔法界に行ってみたい

みなさま、こんにちは。

最近は暖かい日も増えてきましたね。なんて思っているとまた突然寒い日になったりと気温に左右されている日々ですね。

 

 

さて、本日は久しぶりに雑談回です。

お仕事とはちょっと関係ない内容です。(笑)

 

最近、友達におススメされてハリーポッターを観ています。

仕事から帰り、ごはん食べながらだったり寝落ちしながらだったりとゆっくりではありますが観ております。

私の中のイメージでハリポタというと、金曜ロードショーなんですよね(笑)

で、やっぱりCMとかもあるので、集中力のない私はすぐ飽きちゃうんですよ。

なのでこの歳まで、まともにハリポタを見たことがなくて…。

改めて観ると最高に面白いですね!??!

そもそも魔法学校って、ずっと毎日通うものじゃなくてハリーは行ったり来たりしてるものなんだ!?ってビックリしてます(笑)

このままシリーズは全部観る予定なので、ハリポタ好きの方はぜひお話させてください!

 

にしてもあの動く階段とか、どうやって作ってるんでしょうね…。建物全体もイギリスが舞台なので全然雰囲気も造りも違いますし…。

元々お家を見るのが好きなのでそういった部分も気になっちゃうんですよね。

某テーマパークにも模した世界がありますが、建て方とか聞いてみたいですよね!

 

今まで洋画をなんとなく見てこなかったというのもありますが、これを機にハマりそうです。ホームアローンも見なきゃだし、ワイスピとかジュラシックワールドとかも見てみたいですね!

おススメの洋画がありましたらぜひそちらも教えてください!

お仕事以外のお話もどんとこいです!

 

ということで、お家のことになにかお悩みがございましたら、魔法…に頼るのではなくニッカホームにぜひ頼ってみてください(笑)

あ、動く階段とか難しいご相談は無しでお願いします^^;


この記事を書いたスタッフ

お客様の想いを汲み取り、想いに向き合ったご提案をさせていただきます。より良い暮らしを一緒に作らせてください!よろしくお願い致します。

ニッカホームfacebookページ