知多東海店ショールーム

新春イベント開催!

皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様、体調はいかがでしょうか?

私はと言いますと、新年早々体調不良でございます(笑)

熱はないが喉が痛い、鼻がつまる、結膜炎にもなる、、、。

人生初の結膜炎になりましたが、勝手に涙がでてくることにびっくりしておりました、、。

今が体調不良なので、これから先は風邪ひかないと前向きに考えることにします(笑)

 

また皆様、地震のほうは大丈夫でしょうか?

私たちが今出来ることは数少ないかもしれませんが、できることをやっていきましょう。

被災地が一日でも早く復興することをお祈りいたします。

 

さて、今週末ですが、弊社の新春イベントを開催いたします。

昨年に引き続き、福袋の配布やちびっこお菓子つかみ取りもやっております。

また、今年はみかんの詰め放題や羽子板チャレンジもございます^^

更にキッチンカーも来るとか、、、???

ご来場だけでも構いませんので、ぜひご来場ください!

もちろん、リフォーム相談会も行っております。

水廻りを一緒にリフォームするとお得なキャンペーンや、トイレのお得なキャンペーン、

外壁塗装等の際に使う、足場のお得なキャンペーン等も開催予定です。

 

ぜひお時間がある方はご来場ください。

お待ちしております。

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の想いを汲み取り、想いに向き合ったご提案をさせていただきます。より良い暮らしを一緒に作らせてください!よろしくお願い致します。

ニッカホームfacebookページ