知多東海店ショールーム

キャビネット付きトイレ

暑い日が続きますが、皆様お身体は大丈夫でしょうか?

私たちも工事中はこまめに水分補給をしたり、熱中症には気を付けて作業を

させていただいております。皆様も熱中症にはご注意くださいね。

 

 

さて、本日はトイレについてのお話です。

トイレにもいろいろ種類があるのはご存じでしょうか?(‘ω’)

最近話題のタンクレストイレからよく見るタイプの組み合わせトイレなどなど

ご希望のものに合わせてご提案をさせていただいております。

その中でも、「キャビネット付きトイレ」はご存じでしょうか?

TOTO/LIXIL共に取り扱いのある商品でございます。

どういった見た目なのかも気になりますよね。

このような形です!

こちらがTOTO

 

シンプルですっきりしたI型

こちらがLIXIL

 

 

ぱっと見、タンクがございません。

ですが、実は見えていない部分にタンクは隠れております。

また、便器の左右の棚が開くようになっておりますので、

お掃除道具トイレットペーパーの予備等々を入れることができます。

そのため、トイレ内の空間もスッキリといたします。

また手洗い付き・無しもお選びいただけます。

カラーもそれぞれ豊富なラインナップとなっております。

 

トイレ内の収納にお困りの方や、雰囲気をガラっと変えたい方にお勧めです。

気になるかたはぜひ最寄りのショールームまでどうぞ!(^^)/

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の想いを汲み取り、想いに向き合ったご提案をさせていただきます。より良い暮らしを一緒に作らせてください!よろしくお願い致します。

ニッカホームfacebookページ