知多東海店ショールーム

感染対策について

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

最近暖かくなってきましたね!

私としましては、作業をしていると暑くて汗を掻く季節に近づいていて、非常に嫌いです(笑)

 

 

さて、皆様、体調はいかがですか?

愛知県の名古屋市にはまん延防止等重点措置が出たり、他の都府県では、またもや緊急事態宣言が出ましたね…。

皆様、手洗いうがいから外出する時間をずらしたりと、出来ることからやって対策していきましょう!

というわけで、本日も名古屋南ショールームは元気に開いております!

また、もちろんのことですが、このように対策をさせていただいております!

 

まず、入口!アルコール消毒液を置いております!

 

 

20210406_2.jpg

続いて各テーブルですね!

アルコール消毒をさせていただいております!

また、今では当たり前になってしまったマスクの着用!こちらも徹底しております~。

 

新型コロナウイルスが発症してから、約1年…。

いつ自分も罹るかわからない不安もあると思います…。

が、冒頭の方にも書きました、手洗いうがいといった出来ることからやっていきましょう!

もちろん、私もこの二つは意識して毎日やっております('ω')

 

では、皆様、寒暖の差にも気を付けて元気にお過ごしください^^

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の想いを汲み取り、想いに向き合ったご提案をさせていただきます。より良い暮らしを一緒に作らせてください!よろしくお願い致します。

ニッカホームfacebookページ