知多東海店ショールーム

花粉が大変

こんにちは。

ニッカホーム知多東海店です。

ついにこの季節がやってきました、そう春花粉の季節です。

体調も崩しやすい季節に2重苦の花粉。

現代はアレルギーを抑える薬などがありますが注意点があります。

種類によっては眠気がでてしまいます。

なので私は車を運転することが多いので服用出来ません。

目薬と点鼻薬で頑張っています。

なにか良い花粉対策があればぜひ教えて下さい。

目が赤くマスクをしている営業マンが私です(笑)。

よろしくお願いします(^_^)/

 


この記事を書いたスタッフ

明るく元気に一生懸命頑張ります。皆様とご一緒に「笑顔」になりたいと思いますので宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ