知多東海店ショールーム

ニッカ号の思い出

みなさんこんにちは。

ニッカホーム 知多東海営業所の山道です。

みなさんはニッカ号をしっていますか?

黄色い派手なあいつです。

街で見かけるとなぜか見てしまう魔力。

実際私も昔2年ほど乗車していました。

こどもとは必ず目が合います(笑)

ちょっと最初恥ずかしい気持ちになりますが、不思議と慣れます。

また荷台は広く小回りも抜群仕事にはうってつけの相棒です。

私はわけあって今は乗っていませんがまた乗ることがあるかもしれません。

またいつかその日まで。

 

 


この記事を書いたスタッフ

明るく元気に一生懸命頑張ります。皆様とご一緒に「笑顔」になりたいと思いますので宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ