知多東海店ショールーム

健康診断途中結果

こんにちは。

知多東海営業所の山道です。

先月健康の事をお話しさせて頂き、10/3日健康診断を受けてきました。

結果。

過去最低でした(笑)。

血圧が170を超えバリウム検査も出来ない始末、悪い結果の場合ブログに書かないと申し上げましたが戒めの為に記録を残したいと思います。

10/4よりゴマ麦茶とヨーグルトが私の友達です。

11月よりジムにて運動もします。

もう逃げられません・・・いや逃げません。

就職し15キロ以上太った体を適正体重に戻します。

ぽっちゃりファンの皆様申し訳ございません、また今まで出会った方に変わったねと思って頂けるよう頑張ります。

また来月生存確認の為ブログを書きます。

お客様もグループ社員も健康にはくれぐれもご注意を。

 

 


この記事を書いたスタッフ

明るく元気に一生懸命頑張ります。皆様とご一緒に「笑顔」になりたいと思いますので宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ