知多東海店ショールーム

空調服が欲しい

こんにちは。

ニッカホーム知多東海営業所の山道です。

まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

私は先日職人さんの作業を手伝っていたら熱中症になりかけました皆様お気を付けください(笑)。

年々暑くなる昨今の異常気象そんな現場で大活躍のアイテムがそう『空調服』です。

簡単に説明すると扇風機がついた作業着です。

これがまた涼しいらしく最近はみんな着用しているように思います。

私はまだゲットできていません1着1万円前後から~となかなかの高級品なのです。

中身の涼しい財布の中と相談して、今年こそは購入しようと毎日ネットサーフィン中です。

機能が良くて・お値打ちな商品があればだれか教えてください( ̄ー ̄)

早く秋が来ないかなと思う今日この頃です。

皆さん今日も一日乗り越えましょー(^_^)/


この記事を書いたスタッフ

明るく元気に一生懸命頑張ります。皆様とご一緒に「笑顔」になりたいと思いますので宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ