知多東海店ショールーム

体調管理2

お久しぶりです。

知多東海営業所の山道です。

前回偉そうに体調管理についてブログに書きましたが、すぐインフルエンザになりました。

ゴールデンウイークは自宅待機を余儀なくされ家族巻き込んで大変な連休でした。

しかし食欲がなかったおかげで体重が減りました(笑)

現在71キロ少し戻しましたが70キロまで落ちて久しぶりの景色を見ました。

あまり増やさないよう気を付けて生活を送っています。

最近温度差がすごいので皆さんも風邪をひかない様に頑張りましょう。

今月は運動をして痩せます。

一か月健康第一で頑張りましょう。


この記事を書いたスタッフ

明るく元気に一生懸命頑張ります。皆様とご一緒に「笑顔」になりたいと思いますので宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ