知多東海店ショールーム

体調管理

お久しぶりです。

知多東海営業所の山道です。

寒くなったり、暑くなったり体調を崩しやすい気温ですが皆様は大丈夫でしょうか。

私はしっかりくらってしまいまして鼻水がとまりません。

35歳を過ぎ体力の衰えをリアルに感じます。

3人の子供がいましてあわただしい毎日、運動する時間が無いと自分に言い訳して寝てしまう日々。

これではいけない。

肉体改造をします。

適正体重まで体重を落とし、体力をつけます。

もう逃げません現在73キロ。

65キロまでとりあえず戻します。

風邪に負けない体を作ります。

毎月体重を晒します。※クリアしたらやめます(笑)

健康第一全力で頑張りますので宜しくお願い致します。

 


この記事を書いたスタッフ

明るく元気に一生懸命頑張ります。皆様とご一緒に「笑顔」になりたいと思いますので宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ