知多東海店ショールーム

現代の浴室

皆さんこんにちは。

お待たせしました、お待たせしすぎたのかもしれません。

ニッカホーム中部㈱知多東海営業所の山道と申します。

めちゃくちゃな猛暑のなかいかがお過ごしでしょうか?

昨今のご時世もあり在宅の機会も多いのではないでしょうか。

そんな在宅生活のなか子供から大人まで楽しめて・リラックスできる空間それは浴室です!

今回は最新のユニットバスを紹介したいと思います。

その名はTOTO シンラ このユニットバス他の商品となにが違うかというと、

1.ファーストクラス浴槽 人間工学を応用した浴槽形状で身体にかかる負荷が分散されるデザインです。

2.楽湯 RAKU-YU 肩と腰から適度な水流が出ます。通常の入浴よりも体の隅々を温め深いリラックス感を味わえます。

3.オーバーヘッドシャワー なんと天井からシャワーが出ます。エアイン技術で節水効果もありつつたっぷりの浴び心地が実現されています。

4.調光調色システム 朝・昼・夜などシチュエーションに対して最適な調光・調色が自分好みに設定出来ます。

5.室内オーディオ 意外と知らない方も多いのではないでしょうか、今の浴室は室内で音楽が聴けます。

6.床ワイパー洗浄 独自のきれい除菌水で床をカビ・汚れの発生を抑えキレイが長続きします。

7.おそうじ浴槽 なんとボタン一つでお風呂が勝手に掃除してくれます。僕が自分で洗うよりキレイになります(笑)

などなどまだまだ全部紹介できていないですが、今ユニットバスはすごい機能が満載です。

約20年毎日使うと考えれば贅沢なオプションですが、決して損はしないと思います。

この機会にワンランク上のシンラをおススメします。

少しでも気なった方はお近くのニッカホーム・またはメーカーショールームまでお気軽にお問合せ下さい。

私は浴室リフォームが大好きなので心よりお待ちしております。

またお値段も精一杯勉強させていただきます(笑)

ぜひ宜しくお願い致します。


この記事を書いたスタッフ

明るく元気に一生懸命頑張ります。皆様とご一緒に「笑顔」になりたいと思いますので宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ