知多東海店ショールーム

冬支度

早いもので、10月も下旬となり朝・晩は肌寒くなってきましたね。

2週間前はTシャツでエアコン付けて営業車を運転してましたが、今はシャカシャカの服に暖房効かせて走っております。

気温の変化に付いてくのが大変ですね。

そんな中、冬支度リフォームのお勧めは、浴室暖房と内窓です!

浴室暖房は付けてよかった設備機器オプションランキングに食洗機と1・2位を争う人気商品です。

付けて後悔をしたという声は、私のお客様の中では今まで聞いた事がありません。

いつも寒くて入るのに勇気が必要なバスタイムが、浴暖を付けることによって幸せな一時へと変わります。(※個人的な感想です。効果は人それぞれ変わります。)

浴室を浴暖で温めて、プラス半身浴でサウナみたいに沢山汗を出すこともできますよ。

さらに内窓!窓の断熱効果はこれが一番です。

既設窓の手前にもう一つ窓になるので窓を開ける手間は増えますが、断熱効果はバツグンです。

リフォームの場合、窓自体の交換は既設窓が外壁に埋まって設置してあるので費用が高額になりがちですが、内窓は解体をしないので費用面も抑えれます。

断熱効果に加えて防音効果、防犯効果など色々と効果がありますので、リビングや寝室などにもお勧めです。

(全体にテレビショッピングの様になってしまいましたが、、、)

よかったらお勧めなのでお見積り是非お声かけください。

20221025143221.JPG

20221025143303.JPG

 


この記事を書いたスタッフ

あなたの喜びは私の喜びです。いい物を作って喜んでいただけるように心がけています。

ニッカホームfacebookページ