知多東海店ショールーム

れっつごーショールーム見学!

皆様こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

私は最近花粉症に悩まされております…。

暖かくなったのは嬉しいですが、鼻水・目の痒みがほんとにつらいです…。

 

 

さて、そんな花粉に悩まされている中先日とあるショールームをご訪問させていただきました!

20230323_nakajima01.png

ショールーム近くではこんな景色が見れちゃいます^^

この日はちょっとお天気が残念でしたが…(*_*)

海がすぐに見えるの個人的にはうらやましいですね!

ちなみに写っているのはセントレアとのこと…。

セントレアに行った記憶が小さいころで止まってるのでなかなかピンときてませんでした…(笑)

 

こんな素敵な景色が見れるショールームはこちら…!!!

 

20230323_nakajima02.png

ジャニス工業さんです~!!!

店長と訪問させていただきました!

みなさま、ジャニス工業というメーカーさんご存じでしょうか?

トイレだとよくLIXIL・TOTOが出ることが多いのですが

ジャニスさんはなんとLIXIL・TOTOに続いて陶器製のトイレシェア率第3位のメーカーさんです!!

タカラスタンダードさん向けの商品も作っていたりと実は身近なメーカーさんですね。

20230323_nakajima03.png

20230323_nakajima04.png

 

中はこのような形で洗面化粧台やトイレが並んでおります。

実は今回の訪問、とある目的のために来ております…。

その目的は次回のブログで取り上げさせていただきます!

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の想いを汲み取り、想いに向き合ったご提案をさせていただきます。より良い暮らしを一緒に作らせてください!よろしくお願い致します。

ニッカホームfacebookページ