知多東海店ショールーム

人気のあれがついてるお風呂

みなさま、こんにちは!

だいぶ温かくなってきましたね!

晴れている日の日中が暖かく上着もいらなくなってきたので、個人的には嬉しいです^^

 

さて本日のブログは商品紹介でございます。

今回紹介するのはこちら!!!!

 

 

LIXILさんのリデアです!

プラン No.BD09A

 

LIXILさんから発売されております、戸建て向けバスルームです。

 

こちらのおすすめポイントをご紹介いたします!

まず一つ目。

マグネットシェルフ

収納マグネット

今までの収納は固定されておりましたが、今回このリデアからマグネット式収納になりました!嬉しいですね^^

今の流行りとしてもマグネットのように取り外しが簡単にできたり、浮かせる収納なんて言われてますからね~。お手入れもしやすくなっております。

 

続いて二つ目。

まる洗いカウンター

丸洗いカウンター

名前の通りですね!取り外しが可能なカウンターとなっております。

取り外しができることで、洗い場側が広く使える、直角になることで水切りもよくなります。

 

最後三つ目。

エコアクアシャワーSPA〈メタル調-ブラック〉

エコアクアシャワーSPA

シルクミスト・パワーマッサージ・アクアスプレーの3つの吐水方法がお選びできます!

シルクミストは今流行りのウルトラファインバブルが採用されております!

メイクが落ちると言われているものですね!!

また、パワーマッサージはリズム良く、圧力が変わって吐水されますので、肩回りに当てるのもおススメです。

 

 

以上私からのおすすめポイントでした~。

 

さてご紹介した浴室 リデアですが、この春から始まる「こどもエコ住まい支援事業」の補助金の対象となります。

・高断熱浴槽 (27,000円)

・節湯水栓  (5,000円)

・浴室暖房乾燥機  (21,000円)

・手すり取付  (5,000円)

・段差解消(現在の状況によります)  (6,000円)

 

上記内容で工事を行わさせていただく場合、59,000円の補助金が出ます。

昨年は予定よりも予算が早くなくなりました。

もしお風呂のリフォームをお考えの場合は、お早目にご相談されてみてはいかがでしょうか?

 

では、ショールームでお待ちしております。

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の想いを汲み取り、想いに向き合ったご提案をさせていただきます。より良い暮らしを一緒に作らせてください!よろしくお願い致します。

ニッカホームfacebookページ