知多東海店ショールーム

こだわりのキッチンいかがですか?

みなさま、お元気にお過ごしでしょうか?

今年一の寒さとも言われております。

お身体にお気をつけてお過ごしください。

 

さて本日はキッチンの施工事例をご紹介いたします。

 

こちらのが映えるキッチンを施工させていただきました。

キッチン本体:TOCLASのBbにて

20221218_nakajima_ai01.png

ガスコンロ:パロマ フェイシス

20221218_nakajima_ai02.png

レンジフード:富士工業 クリーンフードプレミアム

20221218_nakajima_ai03.png

をお入れさせていただきました。

特に注目していただきたいのは、レンジフードです。

 

こちら、10年間ファンのお手入れいらずのレンジフードとなっております。

20221218_nakajima_ai04.jpg

このようにディスクとよばれるものが内蔵されており、油を跳ね飛ばす構造となっております。

 

また、パネル横にちらっと写っているレンガ調の壁紙、こちらも貼替させていただいております。

キッチン本体は、キッチンパネルは、壁紙や天板・オプション類はグレー系と素敵な3色でおまとめしていただけました。

 

キッチンのお取替をご検討中のお客様、いらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

お見積りお渡しの際には、イメージプランもお渡しさせていただいております。提案してもらったが、イメージと違う、他にも気になる色がある、といった場合には再度お作りし直して、お渡しさせていただきます。

ぜひ、お声がけください。

ご来店・ご相談、お待ちしております。

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の想いを汲み取り、想いに向き合ったご提案をさせていただきます。より良い暮らしを一緒に作らせてください!よろしくお願い致します。

ニッカホームfacebookページ