知多東海店ショールーム

隠れた名品...?

みなさまこんにちは。

最近、こたつを出しました。家では基本こたつの中で過ごしています^^

 

さて、冬が近くなってきたのでみなさまお風呂は快適に過ごしたいですよね?

実は私も最近知ったのですが、とあるメーカーに隠れた名品があるとの情報をいただきました…。

 

いったいどこのメーカーではたしてどんなお風呂なんでしょうか…。

 

というわけで今回ご紹介するお風呂はこちらです!

20221125_nakajima_ai01.jpg

 

20221125_nakajima_ai02.jpg

TOCLASさんのYUNO

 

なんかもう…浴槽だけでおしゃれじゃないですか!?

 

TOCLASさんは私のブログ内でも度々ご紹介させていただいてるメーカーさんですね!

人工大理石が特徴のメーカーさんです^^

20221125_nakajima_ai03.jpg

工場ではこのように並べられてるみたいですね~。

 

さてTOCLASさんですが、なんと半世紀にわたってバスルームを追求しているようです。

20221125_nakajima_ai04.png

半世紀前というと私は生まれてすらおりません(笑)

そんな私が紹介させていただくのはおこがましいほどですが、やはり良いものは良い!

 

特にビックリな機能がサウンドシャワーです!

20221125_nakajima_ai05.jpg

スマホ等と接続して、お風呂の中でも高音質で音楽等が楽しめちゃいます!

音楽好きの方、いかがですか~?

 

YUNOには3パターンのプランがございまして、それぞれに

このサウンドシャワーはもちろんのこと、人工大理石の浴槽が標準でついてくるそうです。

FRP浴槽も多いですが、ぜひ人工大理石の浴槽もいかがでしょうか?

また、3プランでそれぞれ価格帯も違ってきます。

 

YUNOにご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお問合せください!

御見積作成まで無料でございます(^^)/

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の想いを汲み取り、想いに向き合ったご提案をさせていただきます。より良い暮らしを一緒に作らせてください!よろしくお願い致します。

ニッカホームfacebookページ