知多東海店ショールーム

浴室工事のご紹介!

少しずつ、空や風が秋らしくなってきましたね。

皆様、熱中症等は大丈夫でしたでしょうか?まだ日中は暑い日もございますのでお気をつけてお越しください。

 

さて、本日ご紹介するものはお風呂です。

実際にお風呂工事をさせていただきましたのでその現場のお写真を公開させていただきます。お写真のご協力ありがとうございます。

 

TOTO  マンションリモデルバスルーム

20220912_01.jpg

 

こちらのお写真、ポイントはランドリーパイプが二本あるところですね。天井には浴室乾燥暖房機がついているため、お洗濯物を干して乾かすことはもちろん、

S字フック等利用していただき、つるしての収納ができるようになります。

小さいお子様がいらっしゃるご家庭にはお子様のおもちゃをつるして保管したり、お風呂上りに使うスキンケア用品をつるして保管もできちゃいます。

収納棚になると、2段又は3段しかお選びいただけませんが、このように収納を増やすこともできたりします。

 

また、こちらの工事ですが弊社ホームページの施工事例にてもご紹介させていただいております。

別角度のお写真も見れますので、もしよろしければご覧ください。

 

お客様のお困り事を解決するお手伝いをさせていただきますので、ぜひ何かお悩み事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の想いを汲み取り、想いに向き合ったご提案をさせていただきます。より良い暮らしを一緒に作らさせてください!よろしくお願い致します。

ニッカホームfacebookページ