知多東海店ショールーム

毎日を快適に

皆様こんにちは!

 

まだまだジメジメとした空気が続きますね…

今週末はところによっては台風の影響で大雨になるところもある、とニュースで聞きました。皆様も気を付けて週末を過ごしましょう!

 

さて、本日ご紹介させていただきのは玄関ドアです!

 

default_keyvisual_img_02.jpg

LIXILさんの「リシェント」という商品になります!

 

最近の玄関ドアってが凄いな、って思います!

私は、鍵を手で持って鍵穴に刺して回して解錠、というものしか使ったことがないです^^;

しかし、こちら、車のカギのように鞄の中に入れておいてもボタンを押すだけで解錠できちゃいます(゜.゜)ェ…

default_img_03.jpg

楽すぎませんか??

主婦の方あるあるだと思うのですが、買い物へ出かけて帰ってくる際に重たい買い物袋を持ちながら、鞄の中から鍵を探す…。

という手間が無くなっちゃうということです!

 

また、駅の改札のようにカードキーで開くタイプもございます!

keyless_img_21.jpg

また、電池式なので自分で電池の取り替えもできちゃいます。

しかもスマートフォンでも開いちゃうみたいです(゜o゜)

 

もちろん、鍵穴に刺すタイプの鍵もありますので、今までと同じように開け閉めをしたい方も問題ございません!

 

また、この玄関ドア…1日で取替が出来ます(゜-゜)

oneday_img_01.jpg

 

玄関ドアのリフォームをお考えの方はぜひ一度お問合せください(*‘∀‘)


この記事を書いたスタッフ

お客様の想いを汲み取り、想いに向き合ったご提案をさせていただきます。より良い暮らしを一緒に作らせてください!よろしくお願い致します。

ニッカホームfacebookページ