知多東海店ショールーム

LIXIL名古屋ショールームへいってきた!

とうとう10月になりましたね…。

朝の出勤中の空気が暑くもなく、寒くもなく快適になってきたな~と最近実感してきております。

2022年の終わりもどんどん近づいてきました。

気を引き締めて残りも過ごしていきたいですね。

 

 

さて、本日のご紹介はLIXILショールームです!

先日、名古屋ショールームへお邪魔させていただきました^^

実は初のお伺いでして、ショールームの広さや展示台数の多さにとてもびっくりしました!

お風呂キッチンも何種類かございました。

カラーサンプルもございますので、お色にお悩みの方はぜひ一度ショールームへご来店してみてください^^

もちろん洗面化粧台トイレの展示もございます。

 

リフォームを検討中の方はもちろん、リフォームする予定で色を悩んでいる、、、といった方もぜひご来場してみてください。

お写真がないのが悔やまれますが、代わりにURLと地図を貼っておきます!

 

LIXILショールーム名古屋

ショールーム外観

 

ショールーム住所

〒450-0003
愛知県名古屋市中村区名駅南4丁目11番40号

 

 

 

拡大地図

 

LIXIL名古屋ショールーム

https://www.lixil.co.jp/showroom/tokai/lixil_nagoya/

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の想いを汲み取り、想いに向き合ったご提案をさせていただきます。より良い暮らしを一緒に作らせてください!よろしくお願い致します。

ニッカホームfacebookページ