知多東海店ショールーム

LIXILのお風呂

皆様、おはようございます

本日緑区晴天ですね!

先週あたりから梅雨に入り、ジメジメとした日が続いてましたが、久々に良いお天気でお布団とか干したくなっちゃいますね~

 

さて、本日ご紹介させていただく商品はこちら

concept_img_10.jpg

 

LIXIL」さんの「アライズ」です!!

 

先日もこちらのお風呂を施工させていただいたり、ショールームにご来店して頂いたお客様におススメさせていただきました。

 

こちらの浴室ですが、「グリーン住宅ポイント」対象商品となっております。

*申請は5万ポイントからになりますので、要注意です!

 

このアライズという商品…

個人的な魅力と致しましては、浴槽、アクセントパネル、カウンター、シャワーヘッド等々、様々な部分が細かくお選びいただけるというところですね!

浴槽は7種類、アクセントパネルは39種類、カウンターは3種類、水栓は6種類、床も12種類とたくさんございます。

他の誰とも被らないお風呂ができる可能性もございます…!

 

また私が個人的におススメしたいのが「まる洗いカウンター」です。

LIXILさんのホームページにもあるお写真なのですが、こちら

concept_img_13.jpg

壁に掛けることもできちゃうみたいです!

これ、私も初めて知りました…(笑)

なので小さなお子様とお風呂を入るときでも洗い場を広々と使えちゃうんですね!

concept_img_12.jpg

 

浴室を変えたいというお悩みをお持ちのお客様、ぜひ一度名古屋南ショールームへお越しください!

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の想いを汲み取り、想いに向き合ったご提案をさせていただきます。より良い暮らしを一緒に作らせてください!よろしくお願い致します。

ニッカホームfacebookページ