記事一覧

W杯

こんにちは 1か月にわたる大会が終わりました。 毎日睡魔と闘いながら見ておりました。 僕の優勝予想はブラジルだったのですが、なんと準々決勝で負けてしまいました。 ですが、その衝撃よりも日本代表の勝利にとても興奮しました。 4年後は現地に応援に行きたいです。   そして大みそかはRIZINです。 BELLATOR勢に勝てる可能性はかなり低いと思いますが、何が起こるかわかりません。 楽しみに
続きを読む

W杯

ついに4年に一度のW杯が始まりました。 わくわくが止まりません。 ドイツに勝った時はとても興奮しました。 コスタリカ戦もみんなで応援しましょう。 がんばれニッポン!!
続きを読む

こんにちは。 知多東海営業所です。 夏場のうだるような暑さや、思わず体を縮めてしまう季節を考えるとスポーツに適した気温ですね。 秋は基礎代謝が上がるので、効果的な生活をすることができます。 基礎代謝というのは、内臓を動かしたり、体温調節をするなど、「人間が生命を維持するために必要なエネルギー」のことです。 基礎代謝は寝ている時でも体が消費するエネルギーで、1日の消費エネルギーの60~70%を占めま
続きを読む

和室工事

こんにちは! 知多東海営業所です。   先日、和室工事をさせていただきました。   工事前↓           工事後↓           畳、襖、障子、網戸、換気扇、天井・壁クロスを変えさせていただきました。 全体的に工事前より部屋がとても明るくなりまし
続きを読む

床工事

こんにちは! ニッカホーム知多営業所です。 先日、床工事をしたので紹介します。 工事前↓   当時は床がフカフカしており、歩くとメキメキ音が鳴ってしまう状態でした。       工事後↓       メキメキ音が鳴る場所を部分補修した後に、フローリングを上張りしました。 これで安心して歩くことができます!!
続きを読む

トイレ取替工事

こんにちは! ニッカホーム知多東海営業所です。 今回は、先日工事したトイレについて紹介します。   工事前↓   工事後↓ 壁掛けリモコンにすることでスッキリし、掃除がしやすくなりました。また、クッションフロアも変えたことで雰囲気も変わりました。 トイレの取り換えを検討されている方、他の工事でもお気軽にご相談ください。
続きを読む

初めまして!!

こんにちは! 新卒入社で4月から知多東海営業所に配属になりました。 入社して2か月がたちました。毎日、先輩にたくさんのことを教えてもらいながら充実した日々を送っております。 梅雨が終わり、いよいよ本格的な夏を迎えますが、暑さに負けることなく元気に頑張ります。 これからよろしくお願いします!  
続きを読む

ニッカホームfacebookページ